女装用ウィッグありますか?

若干髪が薄くなった感じの40歳前後に見えるおとなしそうな男性がご来店されました。

「髪の長いかつらは、いくらくらいからありますか?」と聞かれ、

「既製品は、3万円前後からあります。」と答えました。

優しそうな物言いで、少し顔を赤らめていらっしゃいました。

2階の特別室へご案内して、

「お似合いになるのがあるといいですね。」というと、

ため息をひとつついて、「はい」とお答えになりました。

いろいろなカツラを見せて差し上げると、

近年は、性的マイノリティーが社会に認識されるようになりましたが、

若いころは悩みましたよ。」と、お話ししていただきました。

「今日は、偵察に来たから、お金を貯めて、人毛のカツラを買いに来ます」

と言って、お帰りになりました。

2016.12.2

 

カテゴリー: かつらのQ&A   個別表示

コメントは受け付けていません。